山は雨、がっかり・・・

3時に起きて3時半に出ます

名二環¥360 東名阪&新名神で¥780払えば1時間で武平峠、う~~ん、微妙だな・・・日の出の早い時期はどうしても気が急いてこうなるんですけどね、高速を使わないで日の出頃に着こうと思うと2時半出発!ってのは考え辛い。そうなると前夜発とか・・・

f:id:pumpkin3468:20190622172540j:plain

f:id:pumpkin3468:20190622043509j:plain

f:id:pumpkin3468:20190622170720j:plain

トンネル西駐車場から峠に上がったトコ

f:id:pumpkin3468:20190622051955j:plain

どうすんだよ、この天気・・・

f:id:pumpkin3468:20190622170756j:plain

遂にやりました!!40分位上がったとこかな?前回駐車場が見えるぢゃん!!って思ったトコ、あの辺りに車を置くと!ってのがあたった!キューブが写ってます♪

f:id:pumpkin3468:20190622060155j:plain

最大の難所、かな?

f:id:pumpkin3468:20190622064856j:plain

上まで行っても同じく

f:id:pumpkin3468:20190622170906j:plain

御岳大権現のココ、妙に気に入ってる、んだが・・・

ちびちびではありますが降られてしまいました。ユニバーサルで買った雨ガッパを羽織る、利点はリュック毎被せられる・・・だけどそのうちには蒸れるんだよな・・・ってんで途中でゴアテックスジャケットにして!

 

教訓:ゴアテックス帽子、同じくジャケット、それからリュックのカバー、こんだけはどうしても持ってる必要がありますね。ズボンはまぁどうなんだろ??まだ私の経験では解りません。

いくらゴアテックス言っても、この時期にズボンの2重履きは暑いだろうし・・・

f:id:pumpkin3468:20190622082838j:plain

駐車場に戻りました

 

 

25号線で三重県から岐阜県

f:id:pumpkin3468:20190622170955j:plain

円満寺の向こう、庭田の交差点に出て来ました

んで、稲沢のバローに寄って

f:id:pumpkin3468:20190622171016j:plain

単管に沿わせる水平材、どうしよう??

f:id:pumpkin3468:20190622171030j:plain

角パイプよりCチャンネル、それより更に安いのが角スタット、だけど3mまでしか無いのかな?私が欲しいのは5.2m程です

f:id:pumpkin3468:20190622115826j:plain

~6m

f:id:pumpkin3468:20190622115831j:plain

 1m~ なんだろ?この価格のバラツキは?

f:id:pumpkin3468:20190622190453j:plain

こんな感じ M12の80mmを2本で留めました 単管は刺さってるだけ、です