寝過ぎ!見行山に行ってみる

夕べ、8時過ぎだったかな?布団に

起きたのは5時過ぎ・・・わはははは!!

一度、モノは試し!ってんでね、雨具を着て歩いてみよう!と。

5時半ごろに出まして旅足橋で約1時間、45km位ですね。

そっから更に30分は走ってないかな?

f:id:pumpkin3468:20210904163358j:plain

7:18頃の出発です。

f:id:pumpkin3468:20210904163410j:plain

ここで20分かな?

f:id:pumpkin3468:20210904163420j:plain

ここで35分位、だったかな?振り返れば

f:id:pumpkin3468:20210904163433j:plain

結構イケてますですわ♪

f:id:pumpkin3468:20210904074226j:plain

写真では木が邪魔ですが、肉眼ではそんなに気になりませんので

f:id:pumpkin3468:20210904163459j:plain

土はよっぽど良いんですが、木の根に載ると滑ります。

f:id:pumpkin3468:20210904163515j:plain

奥さんに持って帰りたい、毒キノコ??

f:id:pumpkin3468:20210904163527j:plain

もう頂上目の前?40分ちょっと位、なんだけどね、こっからは両側から生い茂る草だらけでして、ズボンがベタベタになってしまいました。

f:id:pumpkin3468:20210904163539j:plain

やったぃ!

f:id:pumpkin3468:20210904163553j:plain

登頂ですわ。

f:id:pumpkin3468:20210904163604j:plain

潮南の方

f:id:pumpkin3468:20210904080646j:plain

前回は気が付きませんでしたが、あそこに旅足橋が見えてます!ライトがフラッシュしてますので一目瞭然♪

f:id:pumpkin3468:20210904081221j:plain

どっちだっけ?1

f:id:pumpkin3468:20210904163649j:plain

どっちだっけ?2

f:id:pumpkin3468:20210904163700j:plain

後から見ると、これはどっちを向いて撮った写真なのか・・・さっぱり・・・

f:id:pumpkin3468:20210904163709j:plain

朝食に入ります

f:id:pumpkin3468:20210904163722j:plain

地図盤(何て言うの?これ)の上で、大胆に食事の用意・・・わはははh

f:id:pumpkin3468:20210904163750j:plain

鉄板が焦げ付く寸前がベストなんですが、今日はちょっと早過ぎました。少しだけ水分が多め。

食事が終わってほとんど片付けた頃にお二人様登場、あぁ良かった!恥ずかしいとこは見られてない。そこ食事するトコと違うんですけど・・・って言われたら恥ずかしい・・・

でもここにリュックを置いて平気な顔してる人、結構居ますよ♪

地元の方だったら聞きたいこともあったんですが、本巣からみえたんですと。

 

とっとと下って、二又が有って・・・右に行ってみる

あれ??って思ったんですが方角的には間違いなさそうだし

ピンクのリボンは点々としっかり付いてるし・・・ってんで降りて行きます

私、どう考えてもこっから登って来てないですわ・・・

途中ピンクリボンが怪しいトコも多少はありましたけどね、それでも最後までなんとか有ったし

グーグル地図で見ても問題無さそうだし・・・

あっ!何か見えてきた!(たぶんガードレールです)

ちょっとだけ、恐ろしかったですけどね、それでも何とか降りて来られた

f:id:pumpkin3468:20210904163801j:plain

道に出て振り返って、アソコが最後のピンクテープです。

f:id:pumpkin3468:20210904163818j:plain

出た道、最初のカーブを曲がると・・・あった、よかった、家のきゅぶ朗

f:id:pumpkin3468:20210904163830j:plain

振り返ると直ぐそこ、ひとつ下の谷に出た感じ。良かった良かった♪

たまには雨で歩く練習も必要だよな・・・ってんで登ったんですが、何のコトは無い!ゴアテックス上着を忘れて行きました・・・ズボンはある!草の露で濡れて気持ち悪かったので頂上で履き換えたんで、こっちは役に立ちました。

一番は帽子、まずこれが大事な雨具です。

f:id:pumpkin3468:20210904163844j:plain

やっぱ、紙の地図を見ると安心するわ・・・

 

バッテリーが5個、邪魔でしたもんで持ってった

f:id:pumpkin3468:20210904160108j:plain

基本は D23 かな?最初にもぐに買ったドデカイのが1個とキューブの最初のかな?チッコイのが1個、合計90kg キロあたり40円 帰りにゴッチャン(板金屋さん)に寄ったら”まだまだ安いすね・・・”と言われた。

 

車屋さんに寄りまして、月曜の夕方4トンを持って来て、火曜中でお願いしました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=4tcuVPdvhaw

2輪は凄いです。前が滑る、後ろが滑る、更に前が浮いたり後ろが浮いたり・・・

御前崎ウインドサーフィンしてましたら、風が切れて失速する筈が波に押されて加速したり・・・異次元の体験でした。