早い帰還

昨晩8時過ぎ就寝、今朝3時起床、4時前には出発 名二環¥360 菰野¥800 武平峠に5時前に着、ここまで72kmの1時間程

トンネル向こうの左側駐車場にキュブ朗を停めて、5時15分だったかな?歩き出す、ずんずん上がる・・・何か変だよな・・・

f:id:pumpkin3468:20200620104111j:plain

 砕石のこんな急坂!摑まるトコは無し、これぢゃ上がれもんなぁ・・・

折角登ったのにさ、下る・・・

f:id:pumpkin3468:20200620103444j:plain

おぉ~~あそこに入口あるぢゃん!!

f:id:pumpkin3468:20200620103500j:plain

峠に付いたらもうあんなに日が高いです

f:id:pumpkin3468:20200620055020j:plain

鎌頭は見えず

f:id:pumpkin3468:20200620103534j:plain

やった、見えた!

f:id:pumpkin3468:20200620062147j:plain

あれは伊勢湾

f:id:pumpkin3468:20200620062353j:plain

海の向こうには新舞子マリンパーク・・・見えるかよ!!

f:id:pumpkin3468:20200620062359j:plain

御在所が見えた

f:id:pumpkin3468:20200620103635j:plain

何度見ても凄い!崩落

f:id:pumpkin3468:20200620103648j:plain

どこまで転げる??

f:id:pumpkin3468:20200620063231j:plain

伊勢湾の最奥、長島??

f:id:pumpkin3468:20200620103721j:plain

道はジャリジャリです

f:id:pumpkin3468:20200620103734j:plain

6時50分 山頂で御賽銭

f:id:pumpkin3468:20200620065602j:plain

記念写真

f:id:pumpkin3468:20200620065609j:plain

で、向こうには御在所が・・・見えん・・・

f:id:pumpkin3468:20200620103822j:plain

頂上の北端から下を見る。崩落箇所からこっちの頂上が見えましたので、当然頂上からもあの辺りが見える!と

f:id:pumpkin3468:20200620070539j:plain

頂上には4グループ位、雲が動き出したっ!!って叫んだ人についてったら

f:id:pumpkin3468:20200620070543j:plain

おぉ~~なんとか一瞬でも御在所を!!見えたような見えないような・・・

今日は味噌煮込みセットを担いで来たんですがまぁいい。下山

自分を解析しますとね、登りの豚(遅い!)頂上では早漏(滞在時間短い!!)下りの狼(まぁまぁ早いんです。若い男子には勝てませんけどね・・・へへへ)

f:id:pumpkin3468:20200620103913j:plain

たったかたったか帰って来まして

あそこがさっきまで居た頂上 それにしてもこの崩れ加減は良い湯加減♪かっちょ良いです

f:id:pumpkin3468:20200620103930j:plain

9割位か?降りて来たトコロで、帰りは武平峠には行かない。左の道に下ります

f:id:pumpkin3468:20200620103944j:plain

むっちゃ急ですがヤマレコの地図通り、なんとか駐車場が見えて来た

f:id:pumpkin3468:20200620103959j:plain

右が駐車場、左に道があるんだが何これ?

同じ金額を高速で払って帰宅、まだ9時半前です、むっちゃ虫の付いたキュブ朗を洗車します。

家族で昼飯を食いまして仕事を2軒、散髪に行く時間ないやん・・・、もう1軒仕事行きます。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=FB4KUMcWHdw

私は山本なんたらよりこっちの方が良い。0:39の走るトコも。もうちょっと笑ったら良いのに。