善光寺へ

土曜の9時、6人でノア、出発

東京の人から走行2万??を15万で買って徳島に持ち帰った!言ったかな・・・

春日井で載って、だけど恵那山トンネル事故通行止めってんで馬篭通って、飯田に出た頃には通行止め解除かな?なんやねん!ですわ

f:id:pumpkin3468:20190526203819j:plain

ゴールデンウィークの写真と同じです。駒ヶ根SAから南アルプス、あのどれかが赤石岳に違いない

f:id:pumpkin3468:20190526203837j:plain

安曇野の大王わさび農場

姨捨SAから降りて千曲市上山田温泉、湯元柏屋泊、なんでもこの土日はMウェーブでNEWSのコンサートが有るんだとか、で宿は長野市どっこも取れんかったとか・・・

日曜、善光寺にお参りします

f:id:pumpkin3468:20190526095527j:plain

これは帰りの梓川SAだったかな?燕の子がぴーちくぱーちくですわ

 

感想:

うーーーーん、ノアって良い車だな・・・たぶん不人気車だろう?!安い割には程度は良いだろう?と思われます。

私が乗ったセカンドシート、天井スイッチでブロワーの強弱まで出来る、ってことはツインエアコンだよね??100キロ出して走ればイヤって程エアコンなんざ効くし♪

キューブよりワンランク上の自動車税&ガソリン代を出費すると、大の字になって寝られる車が手に入るのは魅力だよな・・・と。

でもこうゆうの、ちょっとでもぶつけちゃうと、電動スライドドアってたぶんなんともなりませんよね?!?!

あとね、洗車が大変、上の方が!

 

 

 

金曜の夜、ホダカへアンカーボルトを買い足しに走って、ついでにアルペンでタオルを探したら有りませんでした。

白では汚れるし、余りにビジネスライクですもんで色付が欲しくて。サイズは極普通の、測ると80*34cm位の様です。

んで今日はユニクロに行ってみた。確か前に靴下の50色みたなのがありましたので、そんな感じでタオルも売ってないかな?と。有りませんでしたが。

ネットで”50色タオル”で検索する、と”今治タオル”ってのが1枚648円で出て来る、そうそう!こんなのです、欲しいのは♪