暑いくらい

ばけつと爺さん:
時々思い出したように考えてはいるんですけどね、どうも腑に落ちない”吹け”の悪さ。それからこないだのバーベキューん時の小刻みな前輪の振れ、まずは空気圧を!ってんで見ると、左側は前後とも抜けてそう♪右はまぁ大丈夫かな?と。でフロント左右とも2キロに、後は左右とも1.2キロにしてみました。
んでちょっと試乗をしてみるとだな・・・う〜〜〜ん、とりあえず問題は出なかったと。ついでに吹けなんですが、今日は結構調子が良いみたいでエンストしませんでした。これ以上になるといっぺん仮ナンバーでちゃんと路上を走らないと・・・かもです。
念の為に点火時期は見た。1400回転位で−5度と。
相変わらず温まってしまえば右バンクから白煙は出てますが!!!と。

しぇびぃ:
今朝は思いっきり散歩。1時間40分位、御嵩まで(金曜日に行った辺りへ)うろついてまた RMX WORKS を1枚半ほど聴きました。家族で出かける時の音量ですと結構オルタネーターノイズが気になりますので、ちょっと信号線の取り廻しを弄りましたが完全には消えてません。たまには距離を置くのもいいだろう!ってんで、日曜早朝の音楽鑑賞、それと家族でのお出掛け専用車にしてます。

pumpkin:
これが下駄代わり。エアコン掛けてホダカに行って、帰りに乗り込んだらエンジンが掛かりません(セルが廻らん)でした。スターターは交換したからヘタリは無しとする、バッテリーは大丈夫だと思うんだけどな・・・エアコンスイッチを切ってエンジンオン、問題なく掛かりました。

もぐ:
リフトを2台使って荷台を外しました。ピンを4本抜くだけ、これは良く出来てる!感心します。この荷台ってかなり重そうです・・・初めて現れた荷台下のフレーム、エアーで吹きっからかして錆が落ちまくり・・・げんなり・・・あちこちにCRCを吹いたり足回りをブラックで塗装したり。
バールで抉ったら例のハンドブレーキステーが抜けそう!でシクジリマシタ。ちょっと左手中指をぶつけてしまって、挟んだりではなくてぶつけただけ、それにしてはかなり痛い・・・ってんで、すべての作業はお終い、ちょっとブルーでんがな・・・

もぐの七不思議:
やっぱりデフロックポジションに入らない
低速ギアも使い方が解らず
アクセル手前のペダルは何??
ウインチは一体何がおかしい??
キャビン下、ミッション上のレバーは何?
オイルフィルターの何処からオイルが漏れてる??
その他、意味不明な配管が多数

こんなとこ・・・近いうちに自賠責を払って仮ナンバーで走ってみる予定、前進はまだ3速発進の4束までしか使ったことが無いです。

ps.あっ!そうだ、ウインカーが戻らない、これはたぶんそうゆう構造♪