5度下がると別世界

手を洗った時に水が”おっ!冷たい!”と
風呂に足入れて”おっ!熱い!”と
気温もそうだけど湿度が結構低いと思います。

昨日は配達、今日は・・・
午後から名古屋市内、寺に行きまんねん・・・ってんで

4時起床、5時出発
勝山まで45分の35kmです、憶えておきましょう♪

6時に歩き出して40分程、城山ってとこの頂上に到着ですわ。

坂祝町岐阜県)ってとこの猿啄城と言います。20分弱で上がった!と書いてる人も居ますがまぁ30分が多いかな?私は40分とします。
こうゆう近いとこはわざわざ行かなくても、今回みたいに時間が限られてる時、必ず行ける機会がある、と私は考えちょりまんねん♪



これが33万なん??

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o256682575

解らん・・・
もっぺん良く見たら3.3だった!がはははは!!


私のハンワグ、ヒマラヤの人に進められて最高級(でなかったかな??)の中敷を入れた、全面の奴です。もひとつ後ろ半分、要は踵だけの奴ね、これも良いですよと言われて買ってみた、で入れてます。その時に両方入れる人なんて居るんですか?と聞いたら居ます!と言われた。全面を1枚、半面を一枚入れると結構高さがありましてある意味シークレットブーツかいな?!と思うくらいに背が高くなってしまった。まぁそうゆうことを思うのは入れた当初だけでして直ぐに慣れる、ってか気にならなくなるもんだと思います。
最近思うんだが登りは良いですわ。だけど下り、極端な話が10cmを越えるハイヒールとかサンダルで急な山道を下る、んなもん下れんわな?!どう考えたってむっちゃつま先だけが下に向くって言うか下がるって言うかな・・・どうなんだこれ??