盆休みの最終日

夕べ、9時過ぎ就寝
今朝、3時半起床、4時出発、石榑峠まで2時間弱の78kmです

覚えておきましょう。

90分の登りを午前7時に終えようと思うと30分不足する計算になります。
3時起床3:30出発の5時半に歩き出せば7時に着くよね!と。

まぁ到着前から解ってたことなんだが天気悪いな!!ってんで諦めた。
その代わりに”向こう”に降りまして、永源寺とダムを見て来ました。


ジャスコで麦わら帽子を見つけた!

(私はこうゆうとこにはまず行かない、んだけど昨日からユニクロしまむらアルペンとかヒマラヤ、100円ショップも見て来ました。下着が汗でびしょ濡れになるととんでもなく重くなるし嵩張る!ってんで小さいのを探したんですけど今時、どこにもそんなの無いんですか??世の中、ボクサーパンツとかトランクスばっかですわ)

¥2580 ¥1880 ¥1380 ¥1000 と値札が重ね貼りしてある上に表示の半額とあるから¥540です。で財布を見ると細かいのがありません!ってんで万札を出してびっくり!!先日の納古山でズブ濡れになった財布から出てきた紙幣は真っ茶色に染まってる・・・格好悪いったらありゃしない♪