チョンボな土曜日・・・

早起きして、高速飛ばして御在所まで行って・・・

まだ暗かった(6時前、かな??)ので少し寝てましたら

f:id:pumpkin3468:20201129094910j:plain

こんな木の下にキュブ朗停めてたせいで気が付かなかったんですけどね、雨降ってるやん!!ってんで、すっかりやる気が失せてしまいまして・・・ぼりぼり・・・外出てみると到底山頂なんて見えません!真っ白な霧の中!!寒いし・・・歩く気が失せてしまいましてん・・・

f:id:pumpkin3468:20201129095228j:plain

山頂、こんなだよ!

f:id:pumpkin3468:20201129095403j:plain

こんなんこんなん、超困難・・・

湯の山に向かって鈴鹿スカイラインを降りる♪

こうなったら今日はドライブと決め込む

306を北上して、421をトンネル越えて 石榑峠 でっす。

f:id:pumpkin3468:20201128075314j:plain

前方には伊勢湾が広がってる筈なんですが、なぁ~~んにも見えません

天下の御在所は車だらけでしたが、こっちは2台しか停まってません・・・竜ヶ岳、気の毒

f:id:pumpkin3468:20201129100137j:plain

折角だから京の水をパチリ

f:id:pumpkin3468:20201129100219j:plain

誰かどっかにここは飲めない!って書いてたような気がしますけどね、結構汲みに来る人が居ますし、そんな筈はありません。こうゆうとこがNETの情報は鵜呑みにしてはいけないとこですわ。

 

 

f:id:pumpkin3468:20201129100401j:plain

左足小指の骨のトコロにテーピングをしてみました

f:id:pumpkin3468:20201129100446j:plain

う~~~ん、どだろ??