近所です

新年、初もぐ

f:id:pumpkin3468:20220103152947j:plain

原っぱに行って

f:id:pumpkin3468:20220103153145j:plain

水際に行って

実は私は、暮れの写真を見て うわぁ~~~!! って、気付いてました

f:id:pumpkin3468:20220103153200j:plain

シャックルのシャフトが、どっかへ飛んで行ってしまって無くなってる!!

 

しぇびぃの反省会をします:暮れの旅行、行く前に一応の点検を済ませて

んでもって4日間で、一気に700km走って来て

f:id:pumpkin3468:20220102105009j:plain

ブレーキマスター、ここはもう随分前から漏れてる、なので塗装が剥げてます 忘れてました

f:id:pumpkin3468:20220102105024j:plain

ただね、底の方でなくて結構上の方から漏れてるのかな?だったら漏れる量からしても、そんなに大したコトは無さそうです

f:id:pumpkin3468:20220102105031j:plain

クーラントも、確かに車を降りると匂いますので漏れてる、でもこんな程度と思います

(ラジエター内の温度によりますので、単純に旅行前の写真と量で比較するのは難しいと思います)

f:id:pumpkin3468:20220103100729j:plain

一番はパワステで 一晩に何滴??

f:id:pumpkin3468:20220103152933j:plain

pumpkinは、濃いのがエンジンオイル

薄いのはたぶん、オートマフルード

 

やっぱこれ

f:id:pumpkin3468:20220101100432j:plain

良いなぁ・・・落ちてるん??捨ててある??

 

酷道石榑峠421号大雪でトラック立ち往生!!通行止!! - YouTube

upが 2021/12/20 でして、具体的に何日の何時の映像か?解りませんけどね

私が苦労して日野町まで行ったのが18日の早朝、途中で綿向山を断念して彦根から関ケ原経由で帰って来た辺りの出来事??である可能性は高そうです。

あの時、私も考えたんですよ!そんなに北を廻らなくても石榑峠を走った方が高速代は要らないし、楽しいかもしれないし・・・と。

だけどあの道をトンネル直前まで、雪の中をえっちらおっちら登って行った後でさ、ハイ通れません!って言われたら・・・私は暴れるかもしれない!!何してくれとるんぢゃぃワレ~~!!と。