しぇびぃの床

元の絨毯??カーペット??これは内装材と言うのか?が、敷いてあります
1作目の自作絨毯、が敷いてあります
で、現在敷いてある絨毯、これが2作目、なんです
こんだけ重ねてある、剥がすとゴミになるし、無理に取り去る理由も無いし・・・

これが私のしぇびぃの床、でございます。

先日の日曜、灯油がこぼれた
で2作目を剥がして車外に放り出しました
その下の1作目、これに鼻を付けて臭いを嗅いでみた、臭くなさそう・・・
ってことは、こいつにまでは染みては無さそうです
剥がした2作目、4トンの荷台に広げて乾かした、月曜日です 表向きです
夕方取り込みました、荷物を積まなければいけませんもんで

4トンの荷台に湿った染みが出来てる!!嗅ぐと灯油くっさ・・・

なしてこうなるんですか??
で、今日は裏返して2作目を干す、裏側には染み、嗅ぐと臭い・・・

何か奥が深いですね、灯油の浸透は。。。
兎に角、車内が臭いのは嫌!!これが気にならん家の嫁って凄い?!




http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q49901170

シャックルです、2個で重量55kgとあるから1個27kg位か?!それってどんなんやねん??ってんで買ってみました!ら・・・
そんなもんどないすんねん??と言われた。
え??例えば可愛い彼女が出来たらイヤリングのひとつも買ってあげたくなるもんぢゃないんですか?普通は!!
実はもう7トンのシャックル2個、8トン物も2個あるんだ・・・わはははは。

しかしまさか、パレット積みで来るとは思わんかった♪



もぐのスターター:
掛からない時はがりがりってリングギアを擦ってる感じではなくって
からからっとモーターが空回りしてる気がする
セルは廻るがギアが飛び出してない、んぢゃないかな・・