今週は火曜から始まる(もう年内に祭日は無い)

屋根裏でネズミに齧られたんだろうか?

f:id:pumpkin3468:20201124150305j:plain

ツリーの赤い実がそこいら中で剥げて白が出てきてみっともない!ってんで・・・

赤いペンキ缶と筆で塗りました。んだけどさ・・・筆の手入れってのはメンドイわさ!!

f:id:pumpkin3468:20201124150320j:plain

最初からこのpumpkin用に買ってあるタッチアップペイントにしておけば良かった!

 

結束する機械が、調子よく転がってくれなくて困ってます

f:id:pumpkin3468:20201124090929j:plain

緑のちゅっくらいの奴、車輪を外して計測

ちっこい方の”こけつ”まぁ小さい結束機ですから小結とも書くが・・・

f:id:pumpkin3468:20201124150356j:plain

こいつも一旦外して寸法を調べました

f:id:pumpkin3468:20201124091022j:plain

動かない筈だ!!ベアリングが1個も残ってないやん・・・全部出てる!

もっと耐荷重の大きいのを探さねばならぬな・・・

f:id:pumpkin3468:20201124150430j:plain

土曜の昼前に発送したというモノタロウが昼近くに届きました!

これでやっとマグライトが元に戻る♪