良い天気、暑くなりそうだけど・・

昨日、朝はもぐで出掛けられませんでしたが午後

川に行きましたらこの水量です。

今朝も早起き

昨日より水量は少ないですが、轟音は結構恐ろしい・・・


もう1mmも寄ることは出来ません!ってのが私の美学。

なのでね、路肩をたくさん残して止まってる軽なんかにはムチャ腹が立つ!その代わり、寄り過ぎて落ちちゃった人は何とかして助けてあげたい♪です。

事故?!脱輪!!大型トラック石榑峠!!なんで渋滞? - YouTube
こんなもん、男が5,6人おったら出したげれば良いのに!レクサスとかだったら放っておけば良いけど、事前に一言、例えばフロントのスポイラーが割れるかもしれんよ!みたいに声掛けとけばトラブルにはならないと思います。