引き続き、お盆

昨日、雨降るんか??と思ったんだけど出掛けられそうだ!ってんで

ウオーターポンプをみて

クラッチマスターを見て

クラッチリザーブを見て

敷き紙を見て
(敷きっ放しのせいで汚れてますが大したことはないです。一番前と後ろと大きな染みは油圧の作動油の筈ですので)

OKそうやね!ってんで近くの川原に出発することに。

おっ、両側の草が綺麗に刈り取られてます。


夕方、大雨の後に3人+おばばで日泰寺へ。戻って来て近くのうなぎ屋さんに6:30頃(5:30からだったと思う)入ったら売り切れですと!!何それ??

今朝、5時過ぎ出発、多治見、83号から418号、41号で七宗町へ。1時間ちょっとで到着、納古山に登る。やっぱここもNETでは1時間とあるが私には1時間半位でした・・・6:30から8時まで歩くのはかなり辛いです。もう1時間早くすれば随分と涼しいと思われます。
車での家からここまで、もうちょっと工夫すれば1時間の50kmコースかな??

ノコリンの居る頂上には沢山テーブルとイスがあるんだけど、どこも日が当たってて・・・暑いっす。
相変わらず私は、帰りもほぼ同時間90分です。途中の水飲み場(中級コースね)が嬉しいす。

納古山ののこりんです、何それ?!

あまりに日差しの強いトコではスマホの画面が見えてないので景色は適当・・・