更に暑いし

1.5トンリフトのリア右の双輪、これの1個が減って鉄輪状態、転がってた前の奴に付替えました、汗だく。レンチは12と19のみです。


坊主の和室の電灯、コードが引けなくなったと言う。どんだけ乱暴に扱うとそんなスイッチが壊れるんよ?!私だってこんなもん今まで何回と無く、思いっきり足を振り上げて足指で挟んで引っ張ったことか・・・それでも壊れたことなんて無いよ♪
消灯できなくなったってことですから配線を切断してスイッチを挟んだんだけど、どうもそれでは済まない、どうしよう??バラそうとしたんですが結構面倒。こうゆうのは使い捨て構造とでも言うのか、分解してスイッチを交換できるような構造ではないかも。

10畳和室の3段電球、40ワット32ワット30ワットです。コレって高いよな!スイッチの為に買い換えるって馬鹿みたいだな・・・

坊主:
土曜仕事、今日休み、明日休み、明後日火曜は有給を獲ったそうです。新幹線で広島に行くと!一人で行くと!!何何??一人で行くって言うことは行くだけの必然がある訳で、何か知らんが友達が行くからついてくって言うよりは立派ですのでね、今朝5時?始発を目指して駅に行ったようです。


私はその後で起床。これは相当に暑いだろうな・・・って予感がありましたもんで、今日は川原に散歩。でも走りだすと意外に大丈夫だな・・・


始動、なんも問題は無いっすわ。
車検獲ってから優に半年以上ですのでね、現在のオルタネーターも、D23が2個で容量も、何の問題も無いと判断することにします。

最寄のダート、正面がタートルさんのビル
(どんだけ山奥に行っても、基本この国の普通の道はすべて舗装されてる、と言えます)

おぉ〜〜しばらく見ない間にもっさもさに繁っとりまんがな!!

この先200m位か?嵌ったトコは。


妙に潰れてるように見えるpumpkinのタイヤ、見るとちゃんとフロント2.2でリアが2キロ入ってました。よくよく考えて見ますと、今の気温でこれって低いやろ?!?!


山を歩くのに、夏用の薄くて低い(靴より靴下のが低いんだもん)のはどうもな!ってんでもうワンシーズン分厚いのを昨日は履いて行きました。そのことをすっかり忘れてましたもんですから昨日早朝車から降りて履いた時(私は車中はタッセルですもんで)にエライ靴がきついな・・・と思いました。
街中ではなんとも思いませんでしたが、山では靴裏のトレッドは凄く大事ですね。ハンワグの登山靴ももぐのタイヤもそうなんですが、こんなのを舗装道路で使って磨り減らしてくってのはどうよ?!と思います。もったいない!!


グラミチ(GRAMICCI)ってアメリカのメーカーの山登り用のズボンを買ってみた。中古の2600ですもんで結構な値段です。これ、ダブルニーって書いてるんですが前側が複雑に2重になってる。これだとニッカボッカみたいに突っ張らないでシャガメルのか?解らん。この時期にはちょっと暑いやろな・・・




気合で直しました。今日からは外部スイッチのみ、引き紐使用不可!
電球3本の全開のみ!オレンジの小玉も無理!