なんでこんなにサブイ??

五ケ村池から奥に行って・・・今日は写真が無い!です。

久しぶりのチェーンソー、随分とエンジンを掛けるのに苦労はしましたが掛かりました。
切れ、悪いな・・・

始めはここを抜けるだけでも大変だったんだよな・・・懐かしい。角ばった砕石なんか踏んづけたらタイヤが千切れるんでないか??とかさ。両側タイヤを砕石に擦りながら通ってたんですよ、最初は。


金曜の晩から坊主が、友達と和歌山に出掛けた。んで土曜の朝、ラインにパンダの写真が送って来ました。
夕べ遅くに家に入ったら坊主も帰って来たとこで、布団の上にお土産が置いてありましたので一緒に寝ました!わはははは!!

暗い写真が不気味・・・



土俵に誰が上がろうが、自衛隊の日報が有ろうが無かろうが、んな事はどうでもえぇですわ。問題はそんな下らんことをしてる奴らや報道してる奴が、税金で食ってたり私より良い生活してるだろうことが我慢ならんのですけどこの怒り、どこにぶつけたらいいんでしょうかね??
警察とか消防とか税務署とか、今度話す機会があったら刑事訴追の恐れがあるのでお答え出来ません!言うたろかいな・・・



型式名
排気量 バー長さ ソーチェーン ソーチェーンタイプ パワーシャープ
ml インチ センチ ピッチ ゲージ コマ数 品番 スターターキット
品番 替え刃 インテンズ

ECS3359, TCS3359S 32.2 14" 35 3/8" .050" 52E 91※PX/VXL052E 541652 PS52

替え刃、探し中

タナカ
TCS3359S 33.2cc 14inch 35cm 91VXL-52E 140SDET041

これを早いトコ、2つに切りたいんです。

この突き出しも何とかしたくて、ホームセンターに探しに行くんだけどさ・・・
木は嫌だな・・・
金属は大変だろうな・・・
ってんで、硬質ゴムか樹脂の塊から削り出そうと思ってるんですけど、見つからない。


このまま下までいきたいんだけど、切れないから止め!!




https://www.youtube.com/watch?v=W8KVXglMJi4

2:20ムッチャ格好良いす!!
もぐがハマーに唯一劣るのは車高が高い、重心が高い、不安定!と思います。車両の左右の傾きは実際かなり怖いす。だからこんなのはホンット苔脅しでオフロードは走れたもんではない、と思います。




https://www.youtube.com/watch?v=wpSNlehLR7s

これって腰振ってる内にグリップしたりするんだよね、バケットも使えるし。普通のステアリングの車でも右にいっぱい左にいっぱい切り続けて脱出するのをどっかで見ました。