山へGO

6時過ぎガレージへ バッテリーを取り付けて6:30前、さぁ出発。
当たり前ですが普通に始動です♪

19号旧道最後の登り、ここも勢いさえあれば6速のまま上がれるんやね!ってのを確認して突き当りを右、トンネルが出来る前の旧つづら折れを下って行って途中で山道に。

中央道を潜ってしばらく行くと左手に中央道と

その上を横切ってる高架。これが多治見から見て幾つ目だったかな・・・忘れてしまったので写真です。

でその直ぐ先、こうやって正式にトオセンボしてありまして誰にも入ることが出来ない、と。

もちょっと行くと左にこの道、地図にも載ってないので道か?入り口か?かなり怖いのでちょびっとだけ入って戻ります。
(たぶん山はよっぽど大丈夫と思いますけどね、川原と違って。でも道らしきものがあるってだけで通れると思ったら大間違い、こっちは4つの車輪に各1トンづつ近く掛かってることを知っとかないと怖いです。

ずーっと行ったここ、前に放置車両があったけど無くなってるとこ。地図で見るとこの道もずぅ〜〜っと先では中央道を跨ぐ高架に出るはずなんですがまだ怖くて行けてません。ここの入り口はもうずっとトウセンボの鎖が外されたままです。

ここが私の好きな杉林立造さん家ですわ。


どうも私はこの、ケツ下がりは好きになれんな・・・

忘れてました。もぐのバッテリー交換、必需品工具の写真です。

復活したデンゲンのチャージャーをここに入れるには、頭の取っ手を取り外してもほんの数ミリまだ背が高いです。まぁ無理すれば閉まらんことは無いんだけどどうしよう??

ベルトサンダーで足を削ります。センターのプラスネジが出るか出ないかまで削ればバッチリやんけ♪