仕事車のチェック

燃料を寄せる為に、4トンをジャッキアップして、エアーを見ると両前輪とも7キロでばっちり

う〜〜ん、光ってるから明らかに燃料が漏れ出してますね・・・

左側の燃料ポンプのところを見てましたら何か?すぅ〜〜って、音がしてる。音源を探ると今しがた圧を見た左前輪、これマズイぢゃん!!ってんで、もっぺん測り直しって言うか、ゲージを再度挿して、それから抜いたら直った、やれやれです。
こうゆうことがあるから、何の原因も無くエアーがカラッケツ、入れ直したら何の問題も見つからない・・・ってなるんだろうな。ちょっと虫んとこが引っ掛かるとかゴミが噛むとか、極寒だと氷が挟まるとか、それだけの話と思います。