買い物

買って来たのは 純米吟醸しぼりたて って奴だ。夕べ風呂上りにコップに1cm位、飲んで寝たんだけど・・・今までのと違い解らず・・・感想無し♪ははは。


普通の軍手、2ダース??300円位、なしてこんなに安いん??
ちょっと柄の入った”洒落た軍手”1ダース700円近い、高いけど仕方ない、軍手で喫茶店入るとか電車には恥ずかしくて乗れん。だけどちょっと柄とか色とか、これだけのことで”手袋”に見えるから不思議です。ついついガレージで物を掴んでしまう私には、ちゃんとした手袋は勿体無いです。

テーブルリフターを修理して、ちょっと足らんよな・・・って思ってた作動油、これの1リッターが1000円弱ってのは、もう無茶クソに高いと思う。だけど20リッターも必要ないし・・・って人には、まぁこんなモンやろ・・・

ギターケースの上に何を貼ろうか?
削り出したい!樹脂、アルミ、ゴム、木材・・・どうしましょう??