1月最終週

4トンの噴射ポンプは漏れてる筈です。私は量が知りたい!

木曜の2時頃かな?先週の最終使用は。今日月曜の朝一でエアーがレッドゾーンぎりぎりまで減ってました。

もぐの燃料タンク、そう言えばこんなちゃんとしたカエリみたいのが付いてたんだよな・・・

全くどこをとっても凝った作りって言うかさ、こんだけ凝ってるのに揺れて出るってのは、対処するのはかなり難しいわな・・・




カナダのボブレンって言うメーカーのギターケースはギブソンなんかにも純正指定だったかな?そんなメーカーだと聞いてます。

切り取った部分なんですがもっとショボいベニヤを想像してたんですが、以外に固いです。他にも継ぎ目箇所があるのかどうか?は解りませんが、今回切り取った天辺は継ぎ目にあたります。外側は糸テープみたいのでちゃんと貼ってあって、内側はごっつい”面釘”(そんな言い方は無いだろうな・・・)でしっかり付いてましたのでね、取り払って今回切断しました。残された上下の部分にはまた付け直さないとイカンな。