ペンキがやって来た

白3kg、黒3kg、シンナー4リッターで税やら送料やら代引き手数料 ¥16763

こんなに必要ないかな?とも思いましたけどね、  白と黒なら潰しが効くし!!

1キロが4180で2キロ5945、3キロが6747なんだもん・・・ちなみに前回買った4キロは7601、なんでここだけキロ単価が上がるん??


写真の向こう、夕べブルーグレーで塗ったもぐのアオリです♪

左手に持ったビンを出来るだけ伸ばして向こうで保持、しかも高く!んで右手に刷毛。これをしっかりやらないと臭い!!スプレーの方が使いやすいこともありますけど、私はあんまりきちんと掃除してから塗ってないし、第一スプレーと缶売りでは塗料代が段違い。



[商品]
商品コード: BLQTH_3kg_matte white
商品名: マットホワイト 3kgラッカー シンナー付
単価: ¥8784
数量: 1
小計: 8784

                              • -

商品コード: BLQ_3kg_matte black
商品名: マットブラック 3kgラッカー
単価: ¥6747
数量: 1
小計: 6747

                              • -

***************************************

消費税 0(円)
送料 800(円)
手数料 432(円)
利用ポイント 0(円)
値引き 0(円)

                                                                                                                              • -

合計 16763(円)

                                                                                                                              • -

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
刷毛塗り全塗装
http://brush-carpaint.com/
info@mixing-colors.jp

<運営会社>
株式会社タカラ塗料
557-0063 大阪市西成区南津守4-3-17
TEL06-6659-2321 FAX06-6659-2323
http://www.takaratoryo.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



夕べは写真のウインチと格闘してました。ほんっとに重いなこれ・・・

http://www.fujiseisakusyo.co.jp/silver/silver_fe.html

メーカーは159kgって言ってます。ちなみにカタログでは10mmワイヤーになってますが私のは8mmが100m以上巻いてあるみたい。

こいつのライトグレーが気に入ってること、こいつまでボディと同色のファントムイーグルブルーグレーにすると自衛隊みたいで洒落っ気がないこと、こいつの為に専用色を手に入れるのは現実的でないこと、等々。




夜:

食事の後、坊主を呼んでもぐの運転席に座ってもらう。ブレーキ踏んでちょ!と。真ん中の??って聞かれて、こっちも一瞬あれ??って思って・・・ははは!おめぇはマニュアル免許だろうが?!

踏ませてボンネット内を見回せば何かが動くだろうと思ったんだけど違うみたい・・・

これがブレーキランプのスイッチか??見てて何も動かないってことは圧力スイッチか・・・ちょっと厄介。場合によっては足元に機械式のスイッチを取り付けるとか・・・


本調子に比べたら一瞬遅れたかな??エンジン掛かりましたら出かけたくなる・・・

いつものコース、近所のダート、ここで水溜りに突っ込むのが楽しい。
(停まって写真を撮ったんだけど何故か??ありません・・・原因不明)

戻って来て記念写真

今夜もまた、荷台の上を少し、ブルーグレーを塗りました。

ほんとはこれ程には泥を巻き上げない筈なんだけどさ、左右とも山間部を走り廻って泥除けが飛んでっちゃったせいです。20cm*40cm位の厚ゴムでも探してぶら下げるかな?思案中。