もぐのブレーキランプ

後に鏡を立ててちゃんと確認、キーを捻っておいてブレーキを踏んでもブレーキランプは点灯せず、左右とも!です。
ヒューズは7番、ってか全部に対して導通を確認、ヒューズは切れてません。
次はテールランプをバラす。一番外側がウインカー、真ん中がライト、なので一番内側のストップランプ、これを取り外して球を見る、念の為に12ボルトを繋いで見る、球は切れてません。確認したのは右側のみですけどね。
だったらスイッチは??ってんで車内の足元を見る。あれ?これってボンネット側から見るんかいね??

エンジンルームから色々と見てるんですけど、これって一度誰かにブレーキを踏んでもらわんと解らん!!