今日は晴れ

蜘蛛の巣って芸術!!


アンダーガード、フロント左右を外して後ろを軸に、下げてみた

後ろを軸に上下に回転させますと、こいつは一緒に廻ります

んで、こいつは廻りません!ってことで別部品なんだよな・・・

このボルトナットは締め込むと握り込んでシャフトを廻らなくするとか抜けなくするとか、と思ってたんですけどね、これの場合下側が切れてませんのでおそらくそうゆう用途ではなさそう・・・何が目的なんだろう??
こんな構造が”左右対称なのに右側だけに数ケ所位”ありますのでね、たぶん片側で充分ってことだろうと想像は出来るんですが。

ステアリング関係のリンクに当たりますもんでこれ以上は下がらない、って言いますかもっと下げたいならフロントを浮かせて一番邪魔にならないとこへハンドルを切ればもちょっと廻ります。



久しぶりに見ると、何が何やらさっぱり!よくこんなん、自分でやったな・・・



ボロイ方(40A)で始動
全くスターター廻らず
5分待って始動、同じく掛からず
もっぺん挑戦、すぐ掛かる

う〜〜ん、難しいな・・・
5.7リッターのガソリンV8の始動にこの充電器は役不足なのか?
即座にバッテリーを結線外してやってみないとそれは言い切れないと思います。



https://www.youtube.com/watch?v=RtV8sgK1hEQ

シールの取り付け方