えらい涼しい

昨日、夕飯食べて、風呂に入って
 風呂の天井を掃除。洗剤が減ってるせいで天に向かって噴射しても出やしない!ってんで早々に止めですわ。まだこの後、他の人たちも風呂に入るし!!

茶の帰り、通算延べ59枚目の love Classics の6曲目、何か音楽と合わない低音のボンってのが聞こえるような・・・ってんで注意してますと次の曲でも!!ってんでこれはノイズに違いないと。

戻って観音を開いて見ると結構濡れてる

写真のアークオーディオの2500なんたらだったかな?リアのミッド用のアンプが濡れてる・・・まずいなこれ・・・と。


古い車はゴムが痩せる、で複雑な観音扉で多少の漏れは仕方がないんで上に押し込んであるウエス、これがほとんど濡れてないから意味を成してないやんけ・・・ですわ。


もぐのアンダーガード
外れないのはまぁ良いですわ。固着してるんだったら焼いてみるとか叩いてみるとか揉み落とすとか鋸刃で切るとか。
そんなことより新車の頃、これは落ちてしまわない為の何かが有る筈なんだけどどうしても発見出来ないんです・・・しょぼん。
ここは外せないと困るはず、だから焼き嵌めは無いと思うんだ。もしかしたら前側を外してぐるっと下に下げてきてそうするとシャフトが抜けるカラクリがあるとか・・・そんな筈ないっしょ・・・