無礼旋盤なんのこっちゃい!!

こんなとこに抜け殻があるってことは、その向こうのこんな狭いとこの地下から出て来たのか!!ご苦労様です。

道路の向こう側、裏の畑の木の抜け殻、は有るんだけどまだ今年はこの木でセミの声は聞いてません。

いつまで経っても動く気配のない熊ゼミ、ってことは殻から抜けたばっかりか??こうゆうのが素手で摘めたりするんだろうかな??







端面の仕上げ・・・やろうと思ったけど今することでは無いですね、反省。
必要な部材は90mm径の厚さ10数ミリですのでね、今日は90mm径にしました。

この程度でも触れない位に熱いです。明日の朝見るとポロッと落ちてる・・・のは嫌だな!


月曜の荷物を12パレ、2トンに積みました。ウイングとは大違いだな・・・汗だく。
困った時だけ大事にして申し訳ないんだけどさ、今2トンに何かあったら大変なことになりますもんでエアーを見ました。7本全部見ると・・・左後外のみ1キロ位、他より低いです。まぁこれもたぶん定石に乗ったとか、そんなんやろと思います。全部6.5キロ位、スペアのみ7キロ位にしました。

たまたま昼飯を食いに、かぁちゃんと小牧方面に行きましたモンでいすゞさんを覗いて来ました。早いトコ返してね!と。



https://www.youtube.com/watch?v=yCdT-2IISLg

アメリカンは嵌ると吹かしっからかしてさらに深みに嵌って、終いに動けなくなります。
ヨーロッパのトラックトライアルに出て来る人達はこれとは対照的に、凄く上手くパワーをタイヤに伝えます。