やっと週末

やっと4トンのエンジンオイル&フィルターの交換が終了して

f:id:pumpkin3468:20190516061817j:plain

だいたい年に2万キロ走る、半年に1回1万キロ位で交換するところを今回は1.4万近く走っちまったい!!ってことです

 

家に何台かある結束機の、一番小さいのをちょくちょく転がして移動するんですけどこれが重いの何のでうんざり!

f:id:pumpkin3468:20190516071036j:plain

f:id:pumpkin3468:20190516071111j:plain

f:id:pumpkin3468:20190516071206j:plain

取り付けは1本ボルトで 1/2-20

車輪の径は 65mm 巾30mm位 と。

やっぱインチネジかよ!!

 

f:id:pumpkin3468:20190516144802j:plain

昨日、2トンで安城へ行って、隣に居たキャリアカーをじっと見ると・・・

キャビンの上にも1台載せる為には!ってんで、写真ではちょっと解らないと思いますが、トラックのキャビンのルーフを斜めに切り取って付け直してあるの!何か後頭部を削り取られてるみたいでさ・・・気の毒

 

 

もひとつ、残ってた仕事がこれで・・・

f:id:pumpkin3468:20190517160301j:plain

4トンの後ろの外だけだから2本!なんですが、スタッドレスを外して

f:id:pumpkin3468:20190517160317j:plain

BS立溝R225に戻しました