やり損なったやんけ(予定変更)

本日の記念撮影です♪ルーフに気になる塗り斑を発見。


40インチ程のパナソニックのブラウン管テレビ、本日無事にケーズ電気さんに持ち込みました、pumpkinにて。3500円程でした。



夜、もぐで茶に出掛けて、戻ったらそのままエンジンオイルを落とす!!予定だったんだけどさ・・・

ちゃっ君が電話してきて、タイヤの嵌め換えして欲しいと言うもんだから晩飯後に待ってたんです。
よっしやるぞ!って思ってたんですがアルミホイールが4本と中古で買ったって言うタイヤが4本、でもってジムニー用だ・・・こんなもんチェンジャーは必要ないって言っても良い位ですわ♪

ジムニーってことは小さい、軽い
50とか55とか、ジムニーだったらそんな扁平はあり得んし!
私は素人ですのでいつも外すのに手間取る、入れるだけならちょちょちょいのぱ!!

ってことで、あっと言う間に終わりましてん。