鯛や!タイヤ・・・

今年の伊吹山は おっ!雪が降った!!って思っても

f:id:pumpkin3468:20200327114150j:plain

あっと言う間に消えてなくなってしまう・・・

f:id:pumpkin3468:20200327114204j:plain

だからこいつらもきっと出番が無かったんだろうな・・・と

f:id:pumpkin3468:20200324071809j:plain

16.9の24インチです

f:id:pumpkin3468:20200327114128j:plain

こっちは家のもぐ 13.5の20インチ これでも充分にデカイんだけどな!

(タイヤとホイールで95kgって、普通ではあり得んやろ?!)

 

その昔、レコードで持ってたツエッペリンの2枚組みライブ

led zeppelin/the song remains the same輸入盤

そのCD版です それからこれ

led zepplin 伝説のライブ3cd日本盤

同じ出品者さんが出してらっしゃったので買いました。どっちも¥490

 

それから森高の DoTheBEST からと ロックアライブ この中から曲を選りすぐってCDRを1枚作りましたもんで、これをキュブ朗で聴こう♪