気分的には盆明け?!暑い

いやぁ~良かったですね、阿部兄妹♪確実と言われた人が意外と獲れなかったりする世界ですからね、ホントに良かったです。

 

昨日、爺さんの左前輪、虫を交換してエアーを2キロに、午後見ると・・・凹んでる・・・こっちも凹むわい・・・

折角なんで165と15インチは換えないで、もちょっと扁平の背の低いのを仕入れて嵌めてみよう!!と思います。アドバンなんかで探しても、65,60,55,50とか有るようだし。ピンチをチャンスに換える!かなり大袈裟・・・

 

いくら新品のカオスを入れたからって、さすがに何ヶ月も放置プレーのし放題ではバッテリーは上がるわな!ってんで、これまた昨日、24Vリフトに繋いだんだが・・・うんともすんとも言いません。前にも一度こんなことがあった、これはスターターに問題あり!と睨んでます。

リングギアが153か?168か?確かどっちにも使えるスターターがどこかに買ってあったような気がしますので、ちと探してみます。

 

もぐの運転席からさりげなく左手を出した時にキラッと光るインチキロタックス、それから海で随分と使い込んだホイヤーは裏蓋が外れました。あとはオーストラリアで買ったホイヤー、あれは何処へいったんだろ・・・探してるんだけど見つからない・・・最近こんなんばっかだわ・・・