12月です

私も随分と参考にさせて頂いた

ランクルウニモグ

http://blogs.yahoo.co.jp/routoru_g

ってブログを書いてらっしゃいました北海道の坂本さん、最近は闘病生活を綴っていらっしゃたんですけどね、亡くなられました、残念・・・


しぇびぃのバッテリー、確認する必要が有る!ってんで今日エンジンオン!と掛からない・・・
これでこのバッテリーは寿命とします。尽きた奴をこんだけ引っ張ったのは初めてですのでね、良い勉強になりました。ちゃんと充電すれば次のバッテリーが届くまで位は充分延命が出来ると解りましたのでね、この経験は私の財産♪
即座に近所で高いのを買うか?例え2日でも延命できれば格安品を取り寄せる時間が稼げるか?この差は凄く大きいです。

”メインの乗用車”ですのでちゃんと買おうか?とも考えましたが、先にも書きましたがほぼ未使用だけど年数だけ経っちゃった!みたいのがありますのでセットしてみます。
5700ccの車のバッテリーが1.2万かそこいらで買えるのはかなり安い!とは思いますけど、ちょっともったいないし遊んでみようかな・・・と。暮れの旅行まではまだ日があるし!!



ひさびさに思い出したんですが、愛知産業大学で毎年10月位に行われる

ダウンヒルダービー

21.5のミッキートンプソンで出たいな・・・