くそくそくっそぉ〜〜

もぐのワイパーモーターの4接点、ここから延長コードを引き出してだな

1.元の回路どおり、車外のバッテリーとスイッチで接続、動かん・・・
2.接点は回路図の順番である!と仮定して同じく接続、動かん・・・

あれ以来、動いてません、ワイパー、繋いだ瞬間に火花が出るから通電してるんだろうが・・・とりあえずバッテリーが死んでるかも!ってんで今夜は充電。。。


http://blogs.yahoo.co.jp/routoru_g/folder/286298.html

これだけ詳細にウニモグについて日本語で書いてあるところはたぶん他には無くて、で私はもうずぅ〜〜っと遡って全部読んでいって、そしたら

http://www.kumano.de/

こんなところがあるのを見つけた!日本語でドイツから輸入が出来る!!と。でアドレスんとこをクリックすると・・・駄目ぢゃん!これは私がメールソフトを一切使ってないからエラーを起こすのか?それともこのリンクがおかしいんだろうか??ってんで・・・それなら!ってんで今、電話してみました

0033  010   49  0049  211  634309
NTT   国際電話 ドイツ こっからがドイツ国内の番号か・・・

最初のゼロを取れ、とあるので0049ではなく049としてみた。そしたらどうもおかしい・・・解った!0049を取りました 49 の次は 211 と。そしたら掛かった、がどうもドイツ語の留守電やんけ・・・わはははは!!だったら今度はFAXにしてみますね。ファックスはオケツが 624311 です。

0033 010 49 211 624311

近いうちにやってみよっと。