やっと晴れた

3日間の憂さを晴らすように!走り廻って来ました。

何でここには誰も来ない??
家のもぐの轍しか無いです。

こっちからやって来て

こっちに抜けたいんだけど

もう怖くて怖くて、いつもここまで。
人と一緒に来たら、多少気が大きくなって行ける、かな?

前に廃車の先でバックに梃子摺ったとこ、またロープが張ってあって入れなくなってました。

帰りに

ワイヤーコース 10mm用 5個
ワイヤークリップ 3/8用 7個

買って来ました。
12mm用はあまりにデカクてウザイのでこれを使います。


今日は結婚記念日♪ってんで、犬山のマンジャーレへ行きました。
(普段でも行くんだが・・・ははは。)でその帰りにホダカですわ。

一回り小さなアタッチメントをワイヤーに付けるには:
万力で挟んだり摘んだり・・・やっぱり12mmを買い直した!って落ちです。