今日はもぐ

3回しくじった後でやっと掛かったエンジン・・・う〜〜ん・・・??


昨日の続き:
大縣神社 の裏から廻り込んで見る!んだが・・・通行止めでした、がく・・・

ヒトツバタゴ(ナンジャモンジャのことらしい)の側から入って見るのは止め!またそのうち。


今日の本題:
入鹿池から県道16号を東に、です。

一番”上”のルートに 家がある!その右側、ちょっと怖くてもぐの巾では止め
(10何年前、たぶんパジェロで息子を連れて来たことある)

”下”のルートの1本目、やっぱ狭いです
2本目、ってか3本目、どっちも無い・・・どうなっとる??です。


今日の収穫:
もぐは凄い鋭角に小回り可能
バックする為には2本のシフトレバーの操作が必要ですのでね。しかも前後用は遠いし!!なので強引にはみ出したり踏みつけたりしながらワイルドに無理くり1発切りになります。

家のは6速用のメインレバーがかなり”こっち”に曲げてあります。それでもまだ遠い。
もちょっと”鉄筋カッター改”で曲げようかな?でもデフロックレバーを引き上げた時に干渉しないように!注意が必要。


ばけつと爺さんを引っ張り出してぐるぐる廻って
pumpkinでホダカに行って
夕方もっぺんもぐ(1発)でぐるっと廻って来て
しぇびぃで茶を飲んで、日曜終了です