ゴールデンウイーク!みたいなもん・・・

25日土曜、朝一は配達です。

仕方が無いのでCD2枚、新品買いましたがな♪

音楽でも聴きながら:
午後からしぇびぃで 尾張信貴山泉浄院 ってとこに出掛けた、訳ではないんですけどね 倉曽洞 って団地の方から入って 入鹿池 に出ようと思ったら通せんぼやん!!ってんで、天辺まで歩いて行って来ました。かなり見晴らしは良いです。夜景が綺麗♪らしいんだが、夜こんなとこ、怖くて怖くてぶぅ〜〜るぶるでしょ。

だったら!ってんで 入鹿池 の方から入って見るべ!と思って ヒトツバタゴ自生地 に向かって入って見た。人が居ましたので 大縣神社 に抜けられますか?と聞いてみた。あんたのこの車では無理やろ?!言われた・・・はははh。