ちょっと散歩

もぐのフロントガラス:
今度手付金を持ってって正式に発注することにしました。
3週間、と言われてます。

また機械がトラブル、機械屋さん(こないだうちとは違う、結束機械の専門屋さん)に電話、腕が折れ掛かってるから急いで溶接して!と言ったら自分でやるようにと言われた・・・ははは。
コの字になったステンレス(らしいです)板、コレを私が溶接・・・・何か凄く旨く出来るんですけど・・・前のステンレスナットを溶接したときと同じ、なしてこんなに綺麗に溶け込む??これならたぶん大丈夫。

夜もぐで散歩:
随分と涼しくなりましたなぁ〜〜
戻って来てデフのオイル漏れを見ないと!!ってんでとりあえず下に紙を敷いた
ホイールナットの増し締め、フロント側の増し締めの気持ち良さったらありゃしない!!!
すべてのナットが同じ位(30度とか)廻るんですよ!素晴らしいです。