兎に角走らないとね

曜日の感覚がだいぶんとおかしくはなってんだが・・・

今日は土曜の晩だよね?!
晩飯食いまして茶に出掛ける、今はしぇびぃが一番大事な時期ですのでね、こいつに乗って出掛けて、帰りはわざわざかなり遠回りをして峠超えをして、幹線に出たら時速100km近くまでもってってみる、で問題なさそう!ってことで、帰ってきましてから

フロント左右 2.6キロ
リア左右 2.4キロ

にしておきます。昨日付け直した右前はトルクレンチで12キロに増し締め、もっぺん念の為に5個のナットのトルクを見てからセンターキャップを取り付け、これで明日も明後日も圧をチェックして大丈夫なら旅行っっと!!!


ついでだ、もぐも4輪とも1.5キロにしておきました。4つとも揃ってましたので抜けとかなさそうです。助手席に積んであった箱をチェック、こっちが付けて出した放送宣伝用のスピーカーが入ってないやん!くっそ!!と。
実はもぐには、凄く可愛いイヤリングが買ってあるんだ♪