そして今日は!

やっほぅ〜〜ってんで、しぇびぃでお散歩。久しぶりに

RMX WORKS

の3部作を聴いた、こっからはほとんど信号無いってとっからはボリューム25です。おぉ〜〜〜しぇびぃが揺れる揺れる〜〜〜
信号ではニュートラルに。一度それを忘れましたらやっぱりフロントミッドの真空管アンプが、音が途切れました。



昨日もぐに乗って思ったこと:
普通の軍手を嵌めてたせいもあるんでしょうが、結構ステアリングが滑って廻しづらい・・・直径を測りますと45cmですのでね、国産ハンドルカバーのサイズで言うと 2HS ってのが45cm用になるみたいですので、一度カバーを買って掛けてみることにします。


他には:
1.5キロにしておいたタイヤの空気圧、4輪とも減ってる感じはない!ってんでもう大丈夫です。昨日1.2キロまで落としてみた、だって全く見た目が潰れてないんだもん・・・でも1.2にしてもじぇんじぇん変わらん・・・

昨日随分乗りましたので、車内のオカマが結構暖かいです。まだこのオカマ、開けたことが無いんだが裏側に断熱材みたいのは入ってないのかね??

アンダーフロアを見ますと湿ってるとこはあるんですが、具体的に漏れてるのはオイルフィルター部分だけです。フィルターから垂れたのがフロントアクスルに落ちてそっから地面にぽたりぽたりと。試しにフィルターとフレームの間にウエスを入れてみた、おぉ〜〜〜地面を全く汚さない!早くこうゆう車にしてあげたいもんだ。

そう言えばヨヨタの2トンのオイルフィルター、甥っ子に聞いた通り、今回もフィルターレンチでしっかり締めてみた、それでもここから滲んで来ます。嫌なモンです。ひょっとするともぐのフィルター部分も難しいのかも??