山山山

昨日の電装屋さん、片道2キロ位かな?久しぶりにオカマ無しで走ったんですがヤカマシイ!!でも暖かい!!!

7時前、出発。
相変わらず明治村手前の池にはボートがひしめき合ってる・・・異様

山に入る
7番をずんずん進む

こうゆう、私の頭すれすれのって言うか頭頂の毛を削り取るような木が随所にあります。
まぁこんなのは、丁寧にズリズリと擦りながらやり越します。前にも書きましたが、怖いのはフロントガラスに傷が付く事です。車検が通らないと困る!!

中央道にドン突いたとこでぐるっと回転、バックにシフトしないで廻れるのは最高♪

戻って来て本線を進む
5番を入っていって、中央道直線で倒木
Uターンして引き返し
ちょっとだけ当たって今度は左のフロントウインカーが吹っ飛んだ・・・まぁ良いや。

本線に戻ってちょっと進む

発見!先週落とした右側フロントウインカーが路肩に落ちてる!!
拾って来て・・・だったら仕方ないわな・・・ってんで、
もっぺん5番の一番奥まで行って
先ほど落っことした左のライトも拾って来ました。
(両方とも無いんだったらいっそ汎用品を付けようと思ってた矢先に1個出てくるんだからさ、勘弁して欲しい!)

ここで着信、nautilusさん
よろしかったらいつでも遊びにおいでください。
この時期、土日祝祭日いつでもOKです。
まれに土曜の朝一だけ配達に出ますが、それでも10時には戻ってます。
もちょっと落ち着いたら、私のスターターの内部部品はどれでもお持ち帰りください。
誰かの役に立つのが一番!

2番もまたずぅ〜〜っと下って行きまして、
例の邪魔な立ち木を睨んで帰って来た


今に見てろ・・・と。

1番の急坂

なんかここ、どんどん険しくなってる、
明らかに誰かのタイヤが、どんどん路面を抉ってる・・・ははは。

フロント左右のウインカー

とりあえずこのまま上から貼りましょう。
車検までにまた考える、と。
バンパーはムッチャ肉厚がありますので大丈夫ですがフェンダー、大きく歪んでます。
YOUTUBEなんかで見ると、大抵フェンダーなんか付いてません、飛んでっちゃうのかな・・


3歩進んで2歩下がるなら、いつか必ずゴールに辿り着ける
でも1個直してる間に2個壊れてたら・・・ゴールは見えない・・・ぞぞ。