雨は上がったけど

3時過ぎ、ちょっと出掛けるか!!ってんでもぐ:
エンジンは1発で掛かりました、ってことは”2番”も大丈夫??
で戻って来て、エンジンを停止、ボンネット開けて見ますと”1番”で停止してます・・・

久しぶりに川原へ行きました。
車は今までと何ら変わりありません。
ただ私の運転が、今までと違ってフルスロットルにしませんもんでね、何か調子狂うな・・・と。




ばけつと爺さんを引っ張り出す:
リアタイヤ2本、ぺっこんぺこんですのでエアーを入れます
(バルブだろうか?って言ってないで見ろよ!)
キーをオンで燃圧が0.4に
スロットルを数回きこきことしまして
スターターボタンオン
がしくじった!もうダメですわ・・・

ってんで、24Vリフトを持って来まして繋ぐ、今度こそ1発です!!

最近はこれだけの儀式♪です。