週末

金曜夜、pumpkinで茶。雨が降り出してしまいましたのでツイデに洗う!と。雑巾で拭くだけ。

土曜朝、pumpkinで散歩。ちょっと多治見の山中、あっちこち見たいとこがあって走り回って、帰って来て見ると泥だらけ・・・やっぱ慣れんことはするもんでないな!!と。
仕方がないのでホースで水をドバドバかけました。

ばけつと爺さんを始動。前回からエンジンからカタカタと異音。これはたぶん油圧のリフターだべ!と思う。案の定しばらくすると音は止みました。
今回、マフラーからの白煙は左側のみ。これはどうゆうふうに解釈すれば良いんだろ??

しぇびぃの夏タイヤ。4本ホイールに組まないとあかんな・・・メンドクサ・・・

もぐのクラッチ、まずは現状のストロークを測ってから取り外す予定です。



夕方、もぐで散歩。
ハンドスロットルを上げ忘れた!ので、1発で掛かる筈が・・・です。おかげでその後3発でやっと掛かりました。
戻って来て嫁はんを、リフトのパレットに乗せて運転席に上げて、クラッチを踏ませてレリーズフォークのストロークを測りました。微妙に円運動ですのでだいたいですけどね、レリースシリンダーのストローク量は18mmとします。

夜もぐでスタンドへ。あれ?ちょっとクラッチが奥で繋がるか?とも思いましたけどたぶん勘違いと思います。

1.レリーズシリンダーの取り付けが緩んだ訳では無さそう
2.多少漏れるにしてもエアーを噛むような減りはしてない

ですので。