旧道からもぐ山

7時ごろ出発、今日は近いトコで済まそうか・・・って思いながら
結局は山まで!!です。

峠から入って ずぅ〜〜っと進んで
7番の分岐から高速へ出て

おぉ〜〜!そう言えばこの車、あんまりハンドル切った状態で降りて見た事ないような気がするんだけどさ、結構な男前♪

入鹿池にまたまた沢山の釣り船が居る事を横目に見ながら帰って来まして

ボンネットを開けてみますと 1 の文字が無い!
ってことで、本日は 2 の数字を書き込んでおきました。


今朝は:
ハンドスロットル(デコンプレバー兼用)に触らずにエンジンを掛けてみました、アクセルを踏み込んでやれば良いだけのことですので。
でも思ったより踏み込み量は多いんね・・・でしくじった。踏み込み不足で掛かりませんでした。で再度スターターボタンをオン、今度はしっかりアクセル踏んで掛かった、ここでハンドスロットルをぐいっといきます。

この掛け方の方がエンジンに圧縮が無い分バッテリーに優しいのかな?と思ったんですが、違いは解りませんでした。

スタートは2度とも例のカリカリは無かったので 1 のフライホイールポイントはセーフなんだろうか・・・