オレはアホだった・・・

知りたいことがあって、ネットで色々と調べて・・・
なかなかそれが出てこないんです

人に聞くと”それは本屋にフォームが売ってる”言われまして
行ってみた、聞いてみた、そしたら私が知りたい以上の書物があるわあるわ・・・

でも当然それは高価で
んでその足でブックオフ
当たり前ではありますけどね、特定の何かを探しに古本屋さんへ行っても
そうそう見つかるもんではないですわ・・・ショボン
(100円コーナーで面白いもんを見つけることと、目的の本を探しだすこと、それは間逆だと思う)

でもなんとかかろうじて、それに近い奴を見つける
と、定価1500円が1260円とかさ、2008年出版がだよ!!
んなもん、買う訳がないっすわ!!

随分と本屋さんとは遠ざかってた自分、やっぱ本屋でも図書館でも良いんだけどさ
知識の宝庫と遠ざかってしまうってのはね
それはアホってこってすわ、私はアホ♪
ネットには無いものもある、と悟った。。。