ちゃちゃっと片付ける

朝一は散歩 しぇびぃで音楽

戻って来て4トンのオイルチェック
2.41kg足しましたので、こっからは微調整です

キャビンをチルトしても問題なくジャッキが掛かります事を確認
次回はチルトしてからジャッキアップ♪と

4トン完了で試乗を兼ねてD2へ
私はここでシルバー、黒、クリアーのスプレーを買ってます。
シルバー2本千円。
(ここには染めQが置いてあります)

家族で平和公園に墓参り
えちぜんで昼食
かみさんとシルビアでコーヒー、ケーキ付 いやぁ〜〜財布を出さなくていいから美味しいですわ!
でちょっと内職屋さんに寄って、と。



昨日しぇびぃを洗っててびっくり
旧のバックカメラのとこにテープを貼って誤魔化してたのが剥がれてしまってる!!ってんで

こんなのをイエローハットで千円ちょっとで購入して来まして

こんな感じですわ!!
(今までにどんだけここから雨が入ったか・・・ぞぞぞ)

薄付けパテは白用は白い
なんで厚付けパテは白用がグレーなんですか?



https://www.youtube.com/watch?v=YIdxzsY3AQU

発電機の発電ユニットを他の動力で廻しただけではダメなんですと!


https://www.youtube.com/watch?v=VAIs8VLFbls

チェーンソーで平板を切り出す為のアタッチメント、作れば良い


こんなんでえぇやろ?!
ジャイアント馬場亡き今、こんなトコが見える人はそうそう居ません!

明日は:
梯子が折れてますのでね、20mm径のステンレスパイプでも買って来て押し込もうかな・・



クリームのサンシャインラブを、まさかあんなふうにアレンジできるなんて・・・
ジミヘンのバージョンを始めて聴いた時に衝撃が走ったって言うかさ、自分のセンスの無さが情けなくなりました。

浜崎あゆみのステップバイステップのサイバートランス
もしもジミヘンが生きててこの曲を演ってくれたら・・・一体どんなリズムを刻んでくれるんだろ??
100万位なら頑張って出すからさ
(月2万の4年ちょっとくらい辛抱しますわ)
なんとかして聴かせてもらえないもんかな・・・