一悶着・・・

夕方、しぇびぃで、もちょっとで家・・・ってとこで・・・

からからからから・・・

あの音だ!マフラー引き摺ってる!!で帰宅、下を覗く、やっぱり・・・と。

昨日わざわざ補強しといたのに?!と。

ジャッキアップ
10トンの馬を2個噛ませて、デフに掛けたジャッキを緩める・・・

思った通り!リアアクスルが降りてくれば、なんとかフロント側に抜けそうだ、ってんで抜き取りました。念の為に試乗、多少音は変わったか??大丈夫そうです。

ステンレスワイヤーで吊って、昨日その吊りを1本増やして・・・
原因は、切れたのか?外れたのか?解りません。ワイヤーがありませんので。
暮れの旅行中でなくて、今日落ちてくれて良かった、と思うことにします。