週末です

だいぶんと仕事が落ち着いて来ました!

早起き、もぐで山へ
3番分岐をずんずん進んで、ちょっとだけ前より前進して
それでもまだ行程の半分くらい、先は長いな・・・と。

戻って来て、いつものように朝食、11時には午後の配達に出発したい
ちょっと中途半端に時間があるな・・・と。

川原へ行きました。
土曜の午前中に川原へ行くのは初めて、かな?
女の子の野球チームが居ました。
ボールを追った子(3年生位??)がもぐの前に。
止まって見てました。
ボールを拾って戻って行った、で帽子を獲ってこちらにお辞儀をした!
ふぅ〜〜ん、こうゆうのを普段から訓練されてるんですね、たまげました!
でうれしくなって私も手を振りました。

午後pumpkinで茶に。調子良いです、問題なし。
でパッケージ屋さん??に寄って、濃い緑色の梱包用テープ50mm巾を1本、400数十円で買って来ました。
もぐのキャビンにこのテープを貼りました。だって隙間風が吹くとさぶいんだもん。。。



もぐの水温計、真夏で80度、この時期でも70度越えたくらい、ってんでそんなに変わらないと思うんです。だけど運転席はここんとこ随分と寒い、今朝は特に。
これは隙間風のせいやろ??と読んでるんですけどね。。。


夜はかぁちゃんとしぇびぃで食事に。
今日はアイドリングに問題は無さそう。
ぼちぼちスタッドレスに!ってんで、とりあえずフロント2本、出してきたんだけどさ、めんどくせいな・・・と。