unimog406、最高速

昨日やってみました!

2550回転 時速72km(メーター読み) くらいです

(数字が近いのを探すと・・・説明書では

2550で70.25キロ タイヤが12.5−20
2550 73.57       12.5R−20

で、です。)

家のもぐは、タイヤが大きい分 実速はもうちょっと?!出てるかもしれない、ってとこです。



気になってた山道、を近くから順に制覇していきます。



昨日のしぇびぃのホイール:
車から外せば、タイヤとホイールをバラセば、プレスも使って更に綺麗になるかな?です。


受け側を10cmで受けるとする。変形を戻したい側を2cm幅で押すとする。そうすれば力は5倍ですから、まぁたぶん受け側を変形させないで戻せるかな?って理屈で良いと思う。

土の上でジャッキアップ。ジャッキの下には釘を立てる。そうすれば車は持ち上がらないで釘が地面に食い込んで行く、と。