私の耳はろばの耳

ジミ・ヘンドリックスがサンシャインラブをヤッテルってのを、私は知らなかった。
で色々と手に入れて聴いてみたら・・・

ウインターランドって言うライブが、今んとこ一番良さそう。そうすっとさ・・・
今まであれほど完成度が高いと思ってたクラプトンの演奏が色あせて聴こえる・・・って位に良い♪

コンビニで休憩してさぁ出掛けようと思ったら”時代”が掛かった。私が知ってるのとはバージョンが違ってそうだから”後日取り直した奴”なんでしょうね、思わず出発するのを止めて聴き入りました。やっぱこの人は凄いわ♪

テレビで、随分と有名な人が次から次へと歌う。でたった一人”おぉ!!”と思ったのは安全玉置でした。何か?があるんだろなこの人の説得力は・・・と。