今年最後の大型連休ってとこです

昨日も明日もいっぱいやることがある、んだけどとりあえずは3連休の中日!!ってことで、今朝は高速で音楽を聴きに出掛けました。

CDを見ると30枚目のマイストーリーが再生されてる♪ってんでその次の31枚目の

2005-03-24
MY STORY Classical
AVCD-17675

これを聴きます。これなら天然の音(オーケストラだから電気で作った音楽ではありません)ですので低音も知れてる、ってことで、ボリュームは27まであげても全然大丈夫です。ただこいつを27で聴くと結構ビビリが聞こえる・・・スピーカーの取り付けが甘いのか??ってんで、鞍ケ池パーキングのいっちばん端っこにくるまを停めましてあちこちチェックをしました。サークルKでコーヒーを買いますと凄い人出、そうです!ここはたぶん香嵐渓の最寄だからでしょう、今日はたぶん凄い混雑です。