めげる

pumpkinに吊るしておいたネックレスのような時計、止まってしまったもんでバラシテ電池手に入れて・・・ダメでした

しぇびぃのサイドドア、なんか建て付けなのかな?ちょっとアタリが変・・・

このパソコン、極稀に勝手にストンとリセットしやがる・・・
スマホヤフオク、遅いったらないし!)

なんかこうね、お金を使わないとどうしようもないような自体が嫌で嫌で・・・。でも自力ではどうしようもない時もあって疲れる・・・

私は絶対に壊れようがないようなもんが好きです。最悪壊れてもちゃんと直すすべがあるってかさ、モデルチェンジとは縁が無い奴、
ZIPPOとかマグライトとか、スモールSHEVYとか・・・