切れました

昨日かったあゆの新譜を聴きながら早朝散歩、峠のパーキングでトイレに行きましたら靴の紐が切れてる、ってんで結び直しました。
で午後から、今度は反対の紐も切れる!これは珍しい偶然だな!と。
確か4000円位で買ったハンワグって言うドイツ製の皮の登山靴(だと思います)。今度そうゆう店に行ったら買いましょう!ってんで長さを測ると、二つ折りで両手を伸ばしたくらいあります、ってことで3mとしましょう。

4トンの為に買ったリアバンパーステーに穴を開けました。M10ってんで10.5mmの刃を探したけど見つかりませんでしたもんで11mmとしました。10mm程の鉄板を2枚重ねてフライスで4ケ所です。

フルトンって言う、トレーラー用のジャッキを買いました。7000円程です。取り付け、結構くたびれる、思いっきり無駄に長いボルトが付いてんだもん・・・

もぐの為に、ウオッシャーキットを買いました。3000円程。

暑いせいか?疲れる。。。