梅雨なんだよな

木曜日、そんなに降った訳ではないんですけどね、普段と逆向きに停めておいたせいで勾配の関係か??金曜朝に配達したら少し4トンの荷に濡れた形跡があった。ふぅ〜〜ん、こうゆうこともあるんか!と勉強になった訳です。

今朝は安城まで4トンで配達のみ。帰りはカミサンの実家近くの6番町でお昼を食べて、2時過ぎに春日井に向かいますともうムッチャな雨でした。その間、2トンは家で道路に出してあった。なのでこれはいい機会だ!!ってんで戻ってから荷台をしっかりチェック、そうすると雨漏りは全く無さそうです。ただ前端の壁の立ち際の貼ってある紙が濡れてる。まぁ動いてませんので下からってことは無いでしょうから、上から外を伝った雨が多少床近くで湿るのかな?と良いデータが手に入りました。

ストレートさんに寄りまして、エアソーの刃、32Tの5枚入りが1800円、それから同じく24Tの5枚入りも1800円です。すげぇ値段だな。。。


いつ出てくるか?解らん中古を待つのも大変だ!ってんで、新譜

2014-07-02
CDアルバム
「Colours」
品番:AVCD-38967
\3,000(本体価格)+税

を買いました。延べ58枚目にして始めてちゃうかな??新品買ったのは??